当朝活は、CITTAers会員限定イベントです。
ご参加ご希望の方は、こちらよりCITTAers会員事前登録をお願いします。
https://cittaers.com/about 
会員登録後、CITTAers内「イベント」ページよりお申込みください。


のべ1000人以上が参加しているCITTA朝活。
心と体を朝から整える時間を仲間と一緒に過ごしませんか?

朝起きてすぐの時間をどう過ごすかで、人生が変わる
と言われています。

24時間中のほんの30分、自分の為の時間を過ごす、唯一無二の時間です。

毎朝のヨガや瞑想で自分のエネルギーを整えてから1日を過ごすだけで
毎日の生活のクオリティが上がります。

参加者の方が「人生が変わった」と言われるCITTA朝活。

起きる時間を決めて、きちんとその時間を守って起きるだけで本当に自分を好きになっていくことができます。
自分の習慣を変え、人生を変えるキッカケになることでしょう。

今回はなんとメイン講師の青木千草の他に、
特別にゲスト登壇として毎週水曜日にMay先生が登場します。

青木と共にヨガ歴20年近くのMay先生から学べる貴重な機会。
深い智慧に触れられる良きチャンスです。

またお客様から「土曜日もあったらいいな」のお声を頂きました。

そのお声にお応えし土曜日も今期から運営いたします!

毎週土曜日の担当はオンラインサロンCittaersでも活動しているヨガ部の講師たち。
魅力あるヨガレッスンをお届けいたします。

CITTAの仲間と一緒に、朝の時間を楽しんでいただけましたら幸いです。


【開催日程】
*4月期*
〈朝活〉
2023年4月10日(月)~29日(土/祝)
月曜から土曜日    毎朝5時から5時半開催
(16日(日)、23日(日)を除く18日間)

*5月期*
〈朝活〉
2023年5月8日(月)~27日(土)
月曜から土曜日    毎朝5時から5時半開催
(14日(日)、21日(日)を除く18日間)


【内容】
・ヨガ
・瞑想
・日常を整えるヨガ哲学小話   
など
※朝活のアーカイブはございません。ぜひリアルタイムでご参加ください。


【講師】
月・火・木・金:青木千草
水:May
土:CITTAヨガ部講師(週替わり)


【参加費】
4-5月期連続チケット    12,100円×2か月=24,200円(税込)
※CITTAers入会者限定
ご参加ご希望の方は、こちらよりCITTAers会員事前登録をお願いします。
https://cittaers.com/about  
会員登録後、CITTAers内「イベント」ページよりお申込みください。 

イベント全体のお申込み期限は4/6(木)23:59ですが、新規会員登録または再登録のうえお申込みご希望の方は、登録処理にお時間がかかりますので4/4(火)23:59までに登録を完了いただきますようお願いいたします。
事務局での登録完了後、メールが届きますのでお客様ご自身にてクレジット登録をお願いします。クレジット登録後、イベント申込が可能となります。

ご入会の事前登録はこちら
https://cittaers.com/join_us 



【講師紹介】

*青木千草 (あおき ちぐさ)
株式会社CITTA代表取締役
CITTA手帳考案者/ヨガスタジオ CITTA代表
累計26万部発行の人気手帳、未来を予約するCITTA手帳の考案者。
シングルマザーから起業し、年商2億の実業家に。
お金なし時間なし才能なしから人生大逆転。
ヨガ歴18年。現役のヨガ講師。
古典ヨガを学び、ヨガ哲学を実生活で実践する為に、手帳に哲学を活用し始めるとやりたい事が次々と叶うようになる。
自らの体験を元にした「未来を予約するCITTA手帳」をオリジナルで考案し出版。発売当初から毎年完売手帳に。
朝から自分を整えることをテーマにしたCITTA朝活オンラインサロンは累計1000名を超えるメンバーが参加している。
CITTA手帳を通してヨガ哲学にある自分を愛することを伝えるためセミナー講師、講演家として活動中。


*May(宮脇めぐみ)
ヨガ講師
ヨガ通訳者
May Yoga Studio主宰。
大学卒業後、イギリス留学を経て輸入貿易会社に勤務しながらヨガの研鑽を積む。
2011年、大阪府吹田市にメイヨガスタジオを開設。
ヨガのグループ・パーソナルレッスンのみならず、健康に関する様々な視点からのイベント・ワークショップ開催、国内外有名ヨガ講師の招聘、RYTティーチャートレーニングの企画などの幅広い活動を通して、ヨガの豊かな恩恵を伝え続けている。
近年では、国内の大型ヨガイベントにおいて、呼吸と瞑想にフォーカスしたシンプルで奥深いワークショップが好評を博している。
また、ヨガ講師向けの指導力向上にも積極的に取り組んでおり、生徒の心身の状態を正しく捉えた指導ができるヨガ講師の育成に努めている。
的確な指導力とヨガ哲学に関する幅広い見識から、海外講師の通訳者としても活躍中。


*CITTAヨガ部講師
CITTAヨガ部は部員の「楽しく早起きしたい」というワクワクから誕生しました。
講師は全員青木千草先生、May先生から直接ヨガを学んだCITTA    YOGA    TTC(ティーチャートレーニング)卒業生。
師匠たちから学んだ本物のヨガを日常生活で活かすべく日々修行中。
2022年より早朝オンラインクラスをスタート。
毎週ミーティングを行っておりチームワークも抜群です!
活動理念は、「笑顔・早起き・習慣化」。

みなさまのご参加、お待ちいたしております!