こんにちは!ヨガ部こずえです🧘🌙

CITTAersでヨガ部が始まり、
早いもので1ヶ月が経ちました。
みなさん楽しんで頂けてますでしょうか😊?

当初、私自身、朝にプラクティスすることが多く、
ヨガ=朝
のように思っていたので、夜ヨガ担当となった時、
どうしようかなあと思ったりもしたのですが、
始めて思ったことは、

案外、夜ヨガっていい!!

っていうこと。

1日過ごす中で、身体や心は色々とうごきますよね。
それを1日の終わりにリセットして、
次の日を始める準備をする。
それがまた月曜日という、1週間のはじまりにある、
というのも私のお気に入りな点になっています🌙

夜ヨガはみなさんの好きなスタイルで受けて頂ければ、
と思っています♡
画面を開けて受けてくださるのはとても嬉しいですし、
他にも例えば、

17287B1F-DC6B-4CCC-9F1D-DCB62FB71C65.png 912.98 KB73993A3D-C83E-435F-BDE9-02EF535FC382.png 215.24 KB

3A8DE155-3577-4A8B-B343-062FBFA23701.png 1.28 MB65CA6D22-C078-486B-8E00-0E51188FA1EF.png 1.3 MB

月曜日に夜ヨガをして、ぐっすり眠って、
いい1週間の流れをつくりましょう!!
みなさんと夜ヨガができることを
楽しみにしております♡
是非是非ご参加ください♬

ヨガ部    こずえ