はじめまして。
着物部部長のシロコです☺︎

突然ですが、皆さん着物ってどんなイメージをお持ちですか?

日本の伝統
成人式に着るモノ
憧れはあるけどちょっとハードル高いかな
着物でお出かけできたら素敵よね
お嫁入りで持ってはいるけど、タンスに仕舞いきり
実家にお母さんやおばあちゃんの着物が眠ってる…

いろんなイメージがあると思います。

でも、密かに憧れている人、結構多いのではないでしょうか??


ここ着物部は、そんな「着物のハードルは高いけどちょっと憧れ」な着物好きさんの背中を押しちゃいます♡

みんなで着物談義をして着物に興味を持ったり、
着物の知識を共有したり、
もしかしたら着物で街歩きイベント開催しちゃったり!(ワクワクリストに書いちゃおう👍🏻)

いろんな企画をみんなで考えて作り上げて行きたいと思っております✌︎

着物部は、みんなで着物ワクワクを叶えていく場です✨
気になる方はぜひお気軽にご参加くださいね♪

もちろん、着物マスターさんもお待ちしておりますよ〜🙌🏻