CITTAersのみなさま、初めまして☺
美術部のゆみこ(ピリ猫)です❣

この度、美術部を立ち上げさせていただきました。
アートって人間を形創るのに一番大切な要素ですよね。
でも、「お金がかかるから・・・」
とか、「生活のほうが大変だから・・・」
って後回しにしてしまっていませんか❓

どうせだったら心を豊かに生きたほうがいい!
作る側でも鑑賞する側でもいい!
皆さんの生活にアートを取り入れてみませんか❓

下手だっていいし、いろんな作品の見方があっていい。
だってここはお受験もないし、学校じゃないから成績もつかない。
そんな自由な世界。

皆さんにそんな一歩の踏み出しをお手伝いしたくて立ち上げました💛

一つの作品を見て感想をシェアしたり、
みんなで作品を作ったり、
アート鑑賞しに集まったりできたらいいなって思っています。

美術は高尚な趣味だ…なんてまだ思っている方がいたら、
まずはこちらの部活でその世界をちょっとだけ見てみませんか❓

楽しく自由な心豊かになる活動を目指しています。

一緒に活動していく仲間たちをぜひお待ちしております🎵