「朝活ってそんなにいいの?」
と思い始めた私は
実際citta朝活に参加するようになって、
青木千草さんの言葉やヨガ哲学に、
ビックリすることばかりでした。

「自分のご機嫌は自分でとる」
「期待を感謝に変える」
「起こることは全てギフト」
「感情と会話しない」

この金言を「いいこと聞いたわ~(*´△`*)」

で終わらせてたらもったいない!!

繰り返し思い出して
日常に落とし込んで行く!!

そして、朝活は毎日続ける!!
そう思ったんですね💕

でも……1人では続かない……。
仲間がいれば大丈夫☺👯

自分のための時間を朝作る☀✨
仲間と一緒に朝の時間を楽しむ。
やりたいことをやる!!

Time ,space& Friends

時間と空間と仲間が大事‼️

朝一番の時間を
誰のためでもなく、
自分のために使いませんか?😊

自分の1番身近にいる私を満たせる時間があるって
最高に幸せなことです(*´˘`*)♡

※12月まではcitta朝活のおやすみ期間に活動しています。
次回活動予定日は11月28日~12月6日です😍😍😍